SSブログ

えかきうた『フラミンゴ』 [絵描き歌]

保育園の発表会本番はどうやら園児の頑張りで満足いく劇になったそうです。
ホッ。
これでしばらく平和な時間が訪れる…のかな?

今日の絵かき歌は
これぐらいシンプルだといいかも、と描いたものの色を置いてなんとか分かる程度です。
数字に興味があれば、ちょっと楽しいかも…お試しください。


『フラミンゴ』

① 数字の0(ゼロ)を描きましょう
huramingo1.jpg
② お隣4を描きましょう
huramingo2.jpg
③ ここで少々向き替えて (※右に90度回転)
huramingo3.jpg
④ 元気に2を描きゃ
huramingo4.jpg
⑤ 見たことあるかな?フラミンゴ  (※頭と目を付けたします)
huramingo5.jpg



色を置いたら…なんとな~く…
huramingo6.jpg


作・むー太
人気ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。